2017年最後の定期講習会は、HSA本部から、かずまっちゃん石川和正先生をお招きしました。

まずは『売上=集客×来店感覚×単価』の話から熱く語って戴きました。

実技は先ずメンズのモデルさんからです。

ツーブロックスタイルにパーマをかけていきます。

仕上がりはパーマの質感を活かしてナチュラルに仕上げました。

伸びたら石川先生と同じ髪型になるそうです。(^^;

普段は前髪を垂らしたスタイルばかりなんだそうですが、今回はイメチェンでおでこを出してみました。サングラス姿がカッコいいです。(^^)

続いてウィッグでレディスのレイヤースタイルを切っていきます。

引き出す角度に注意!

トップゾーンとミドルゾーンの引き出す角度にも注意です。

福岡支部会員の見る目も真剣です。

仕上がりはこんな感じ。

このアングルだとスゴくセクシーですね。(*^-^*)

と言うことで、今回も楽しい講習ありがとうございました。(^^)