お土産

今日は友達の子供..と言ってももう22歳の

大学生ですが

前回

その子のお母さん(私の同級生)のBDケーキを買いに行きたいけど

どこに買いにいけばいい?

と聞かれたので 私の好きな「マヌカンピス」を紹介したら

喜んでくれた⤴️

っと言って お礼にと 石川に試合で行った時にお土産を買ってきてくれました✨

なんて優しいんだー❤️

お店を教えただけなのに( 〃▽〃)

赤ちゃんのときから知ってて

いつまででも私からカットしてもらうからね🎵

と言ってくれる彼。。

いつもありがとうね~🎵

これからもかっこよく仕上げるからね~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です