ご無沙汰してましたm(__)m

昨日はお仕事後 バタバタお掃除済ませて

講習会に行って来ました

 

理  美容の良さを皆さんに知って頂く

団体の講習会でした

講師3人の方のデモストレーションもあったりと

カッコいいスタイルをみせてもらったりと

充実した内容でした🎵

かなり刺激を受けて 今日から私も

ますます頑張ろう❗と意欲増しました

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

天神で講習があってので

イルミネーションは警固公園と

ツリーのイルミネーションは大橋駅にあるのもです

いよいよ クリスマスですねー

しかもそのあとすぐに年末に。。

1年が早すぎて

お正月3日間にある私の好きな駅伝が

観れる日までの秒読み始まりました❤️❤️

今年はどの企業が..どの学校が

勝つんだろう(  ̄▽ ̄)⤴️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です