ご無沙汰なブログですみません💦

10月1日は床屋さんのコンクールがありました

選手を辞めてからは 厚かましくも

審査員をさせて頂いてます。

選手が日頃頑張ってきた成果を

ちゃんと評価できるように審査するのには

かなり疲れます(´д`|||)

 

いつも ペタ靴を履くことが多いのですが

今日はお洒落を薦めるお仕事を

しているだけに

そして審査員なので

かっこよく洋服をきめるのに

ショートブーツを履いて審査して

歩き回って..

その後も 夜の用事までに 献血しに行ったり

動いてたら

帰って来て両足の膝から下の部分が

すべてつりました( ;∀;)

足の指一本ずつすべて

足のすね  その両サイド

もちろん裏側も…(; ̄ー ̄A

今日はなかなか もとには 戻らなかった~

(ーー;)

でも いつもかなり疲れるけど

いい勉強させて頂けてます

私も頑張らなきゃ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です