充実した1日


今日は朝早い時間から 講習を受けてきました
毎回 いい時間です

今日は 「ヨシダナギ」さんの写真展にも
行って来ました
アフリカに魅せられて
自分はアフリカ人になるんだ❗
と思っていたけど8歳の時に
なれないことを親から言われて諦めることに
(笑)
でも 部族に会いに行き
その部族の人達を素敵に写真に
収めるようになったそうです

ヨシダナギさんは
現地で勧められた食べ物は
すべて食べるんです!Σ( ̄□ ̄;)
唾のような味 と表現した
食べ物もあったなぁー(笑)
いかにも美味しくなさそうな物でも
とりあえず食べて どんだけ美味しくないのか
まずは失礼のないように戴くそうです(^^;
本当に色気もあって同性からみても
素敵な女性の写真家です

いつか興味をもたれたかたは
YouTuberででも 観られて下さい。
クレイジージャーニーという番組で
知ったのですが 誰かがアップしてたり
すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です