久しぶりの

今回の台風は 直撃してるのかと
思うほどの 風が吹いてますね( ̄□ ̄;)!!
みなさん大丈夫ですか💦

今回の台風は 長崎方面からの
台風なので 風がかなり吹くと
帰ってこれなくなりそうだったので
台風のせいか 暇な日曜日にも
なってしまったので
早めに閉めさせて頂いたら
本当に凄い風が吹いているので
早めに帰って来た事に
少しホッとしてます( ノД`)…

早めに帰って来てので
たまたま 見つけた
りんご6個使って お水も足してない
りんごジュースでまったりしてます

このりんごジュースがすごーく
美味しいんです🎵
ニューヨークストアで
見つけたのですが
かなりの当たりです⤴️

皆さんも見つけたときは
迷わず 購入して下さい(  ̄▽ ̄)
って このジュース会社の
まわり物ではありませんから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です