東京って( ̄□ ̄;)!!


東京って やっぱり凄い( ̄□ ̄;)!!

なんで ずっと電車に乗ったままなのに
路線は変わるんだ!Σ( ̄□ ̄;)
一旦 電車から降りて 次の路線に
乗り換えるのに 電車降りて
ホームを数メートル歩いただけで
もう路線が変わってた(◎-◎;)

恐るべし東京❗

箱根駅伝好きの私は
今年の箱根駅伝をもっと楽しみたくて
スタートするところにある
「絆の像」を見に
本っ当ーにわざわざ 行ってきました
でも
あとあと知ったのですが
箱根のところが1番台風の時の
雨の量が凄かったらしく
住んでる方も大丈夫かなぁー
少しでも早く元の状態に
戻る事を願ってます🙇🙇

あと東京を何度も行ってるけど
渋谷に行くことがなかったけど
初めて行って ハチ公 撮ってきました♪

Googleマップが役にたったり
たたなかったり..と
かなり歩かされました..(/ー ̄;)
方向オンチなので
知らない土地は大変( ´△`)

だったけど
楽しかったです(  ̄▽ ̄)

詳しくはまた次回の
ブログで書かせて頂きます(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です