勉強後

今週 急遽 火曜日もお休み頂いて
東京で勉強してきました。

勉強以外の時間は 自由時間なので
上野動物園や お台場に行って
楽しんできました

上野動物園はもちろん パンダを目当て
行ったのですが
なんと❗ 70分待ち( ̄□ ̄;)!!
動物園の前に カレーを食べるのに
結果 1時間40分も待ったので
70分待つ気力もなく
もうひとつのお目当てのハシビロコウを
見に行きましたが
座ったまま動かず…(/ー ̄;)
最大ズームで この写真ぐらいで…(;_;)
動物園でも そうでしたけど
あらためて 東京の人の多さに びっくりです❗

このコカ・コーラの自販機は
蓋を開けたあと 少し飲んで
また蓋を閉めて 逆さにすると
フローズンになるという
不思議な仕組みになってる
面白い自販機でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

東京 帰り際に
今 ハマってる「カリカチュア」という
面白おかしく描いてくれる
似顔絵のお店に♪
いつも人のばかり描いてもらっているので
今回は自分を
かなりデフォルメされてるけど
特徴つかんで
描いてもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
。普通に
。面白く
。激しめに
と3パターンあるのですが
平凡な顔をしている 私は
激しめに描いてもらうぐらいが
楽しいかな♪って(  ̄▽ ̄)

ぜひぜひ 福岡にもキャナルシティに
「カリカチュア」あるので
ご家族や カップルや 私のように
一人でも描いてもらってはいかがですか♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です