福岡市動物園

今日は凄くお天気も良く
気持ちよかったので
前々から行きたかった
福岡市動物園に一人で
ぷらっと行ってきました

まだ新しいタイプの動物園にしてる
途中でしたが
まだ新しく出来たら
行こうと思います◉‿◉
たくさんの人が行って
動物達が住みやすい
動物園にしてほしい♪って
思いました。。
その後 だいぶん疲れたけど
運動不足なので
動物園から天神まで歩いて
献血しにいったのですが
かなり疲れていたので
イムズにある献血センターに
行こうとして 
もーしかしたら休みかも…と
調べて開いてるのを確認したのに
閉まってた…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
キャナルまで行くか
かなり悩んだけど
結局キャナルの献血センターに…
いくらもうすぐ閉店するとは言え
お店が空いてるかどうかぐらいの事は
間違えないようにしてー༎ຶ‿༎ຶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です