*ご覧の通り 明日、明後日と連休させていただきます〜以降大晦日までバリバリ営業ってます。
丸善の近所で 餅撒き が11時からありますよぉ〜
*ご覧の通り 明日、明後日と連休させていただきます〜以降大晦日までバリバリ営業ってます。
丸善の近所で 餅撒き が11時からありますよぉ〜

大掃除もせないかんですねぇ。床のワックス掛けは済んだんで あとは来週の連休中に…って、せんめいねぇ?
とりあえず思いついた漢字は「早っ」…小さい「っ」入ってもいい?年々駆け足で一年が過ぎ去っていきます……
ん〜…問題も式も わけわからん?
今晩はボランティアカットに行くため 遅くは受付れません。ご理解ご協力願います
昨日は日用品等の買物、そして取付等の一日!でだいたいこなしたなぁと思ってぇの今朝 !忘れものに気づきました…今月の朔日詣りに行ってないと…あー何で今頃気づくとかいな?頭のメモリーが足りんバイ
今日は余力が残ってたんでワックスがけ!4時間かかって…アルコールが入ると時間かかるなぁぁぁ


…そういえば 最近行ってないなぁ ピエトロ