
小学校周辺!秋ですねぇ

小学校周辺!秋ですねぇ
明日は寒気が入ってくるって言うんで、やっと冬眠に入れました?…入れましたって言うのも変ですが…安心してくださいエサがないって放浪しませんから!^_^
巳年もあと1ヶ月!私は…働いて×3ぐらいで…( ^ω^ )

今日は午前中、タキガワユニバーサルビューティフェスに参加!いろんな商材が展示即売してあって「ココで買うと10%オフ」に誘導されて…思わず備品、美品٩( ᐛ )و買っちゃいました。そして今日は1日!宮地嶽神社へ!今月も春夏冬応援お願いしますと二礼二拍手一礼です
おはようございます♪今年も後一ヶ月…早かぁぁ
う〜ん今日はネタが無いなぁ…と、おはようございます今日もガンバです
カゴの中にはとりあえず目についた商品が多数…最後の決済をポチッとするのか?しないのか…う〜んぅぅぅぅぅぅ!?
モイネロ!モイネロってフルネーム知らんかった…リバン・モイネロね!来季は10年目!日本人扱いになるゲナ
昨夜は揺れましたねぇ…警告音に、ん?!お客様の携帯?ってテレビの画面が変わったので気づいた次第で…油断…忘れてました…震度2ぐらいの感じでしたが福岡は3と!…
おはようございます…朝イチの予約が無いことをいい事に…寝坊…ゆっくり開店準備中です。さー今週もがんばりましょう♪