
展示会場へ登る長いエスカレーターが…極楽浄土への道の如く…南無阿弥陀仏…٩( ᐛ )و

展示会場へ登る長いエスカレーターが…極楽浄土への道の如く…南無阿弥陀仏…٩( ᐛ )و
勤労感謝の日…「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」こと!げな

ネットショッピング…カゴの中には気になるモノが多数キープ状態…ポチッとするか?しないか?
本田講師によるフェザーパーマとシャドウパーマの2点ば披露していただきました。薬剤の使い方、カットのポイント、ロッドの巻き方等々勉強に…自主トレしないと!
マルゲリータって王妃の名前だったんだぁ…ヘェ8…。
コレしか思いつかなかった…知っとう?ベンキマン…٩( ᐛ )و

国立博物館での「運慶展」!そして「西郷どん」そして「湯島天満宮」と上野中心に東京満喫です。

所属してるHSA協会の全国支部長会議&70周年記念パーティーに参加する為東京へお上りです。朝4時に起きて7時の飛行機で羽田空港へ!モノレール、山手線で恵比寿、ウエスティンホテル東京が会場です。全国13地区と本部役員とで現況の報告、そして理容・研究会の未来を話し合いました
ぞうさん出しっ放しはカゼ引きそうです…インフルエンザにも注意しないと!流行ってますからねぇ