

今回は城南区と合同チームで優勝狙って!気持ちは高く…負けました


今回は城南区と合同チームで優勝狙って!気持ちは高く…負けました
全頭7cmぐらいの2ブロックスタイル、トップが薄くなって腰もなくなってきたんでスパイクパーマしてボリュームアップ⤴️いっしょに8レベルのアシッド系で白髪染めも!…久しぶりのパーマスタイル!何か良いことあるんですか^_^?
今日はスポーツ観戦で一日過ごせそう!
1時間も早く始動…って寝ぼけとう…あ〰️勘違いぃ
霜降〜「霜がふるころ」…イメージピッタリの寒さやが!暦の上では秋の最後の季節と…???もう終わった“秋”
一気に”秋“がきましたね!直ぐに”冬“が来たりして…

⚫︎連休週で今日も休みです
理容椅子ば新しにしました!座り心地!寝心地ば体感してください^_^
カニとビールとソフトバンクと!…なんかイイフレーズ
サブっって目が覚めた今朝!季節が移ったっタイと感じる今朝!…おはようござい…あっサーキュレーター回しっぱなしやった
おはようございます!今日も一日ガンバです