鯉のぼりが映えそうな青空が広がってますねぇ…おはようございます今日もチョキチョキしてますヨォ
早月 朔日参り
1日に行けなかったんで今日に!風がめちゃ強です。嵐の記念樹もモリモリ繁ってます。今月も商売繁盛家庭内平和を願って二礼ニ拍手一礼(_ _)。
5/3
“祝うたぁ〜”“いわうたぁ〜”…明日は店休日です
5/2
最近は格闘技って別途支払わないと見れん…今日の世界戦見たかねぇ
5/1
今年もあと7ヶ月…たった七ヶ月…まだ七ヶ月も?
誕生日おめで糖!
今年度はカルピスじゃなく『カルピース』で?
4/30
“しみゼロ”からピンと来たのが鈴木その子さん…昭和やが…
4/29
昨日の”りくりゅう“引退の記事に「涙はらり」と…俳句ブームですねぇ(^^)
4/28
気持ちよく寝過ぎて…ねぼうしてしまった。このしんちゃんもコンプライアンスに引っかかる?
講習会そして献血へ

169回目!今日は血小板をいただきたいですがよろしいですか?…ってイヤって言ったらどうする?是非お願いします^_^。しょうがないなぁ…と漫才して採血へ…面倒くさい客ですいません(๑╹ω╹๑ )

