福岡支部総会でした

総会後西鉄グランドホテルでのランチビュッフェで親睦会!贅沢しちゃいましたアルコールも入れたかったですがこの後ば考えてフェイクビール(ウーロン茶炭酸割り)でガマンガマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です