投稿日: 2026年4月20日2026年4月22日 投稿者: 岩井英行福岡支部総会でした 総会後西鉄グランドホテルでのランチビュッフェで親睦会!贅沢しちゃいましたアルコールも入れたかったですがこの後ば考えてフェイクビール(ウーロン茶炭酸割り)でガマンガマン Post Views: 20